人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン

自分ひとりではなかなか訪れることのないブティックホテル。女優で監督のアンジェリーナジョリー(以後、アンジー)さんが宿泊されたことで有名とか。知らなんだ…。こじんまりとしているもののとても素敵な処でした。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01342370.jpg
それぞれのお部屋に色の基調のテーマがあってオサレ




ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01352758.jpg
豪華さよりも雰囲気を楽しみたい方向け。個人差がありますが、日本人よりも欧米人が好みそうなお部屋。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01363864.jpg
アンジーさんが宿泊されたお部屋はちょうど宿泊されている方がいらっしゃって拝見することはできなかったのですが、リクエストベースでそのお部屋に宿泊することも可能だとか。せっかくなら泊まってみたい!という方いそうですね。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01385359.jpg
カップにもこだわりがありそう。そして、至るところに飾られているお花が美しくて癒しです。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01394248.jpg
生活に彩りを!を心のスローガンに最近お花を愛でることにしているゆえなおさら目がいきました。センス良き。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01410608.jpg
お手洗いの蓋の上に置かれた葉っぱ。なんかこういう細かいトコロにセンスが感じられてテンション上がります。私だけでしょうか??笑
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01414182.jpg
敷地内には夜に語りながらお酒が呑めそうな集える場が設けられていました。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01433551.jpg
敷地の真ん中に池があって、ここからの外観(いや内装?)がメインとなっている気がします。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01444457.jpg
不思議な絵画も飾られていて、独自のセンスが感じられます。エントランス付近でかなり目立っていました。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01454938.jpg
美しいガーデンに佇む仏像!?
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01465586.jpg
せっかくバッタンバンまで足を延ばすならオサレなブティックホテルに泊まってみたいワという方に絶賛お薦めのホテルです。周辺も古民家の集落なので散策も楽しいかも。
ホテル情報☆ブティックホテルMAISONS WAT KOR@バッタンバン_e0408534_01494291.jpg
ご興味ご関心のある方、お手配可能です。

まだまだ知らないバッタンバンがあるなー。シェムリアップからは車で約3時間半。最近少し道が良くなっているゆえ頑張れば3時間で行けるかな。距離的には遠い感のあるエリアですが、文化芸術センスが高く自然も豊か。大変魅力的な町であることは確か。2020年10月現在、この国にあって中国語の看板を滅多に目にしないトコロも稀有で魅力です。

ピース・イン・ツアーがオンラインツアーの募集を開始。
当社オークンツアースタッフと現地で活動する人たちに会いに行く!がテーマの旅です。
詳しくは下記をご覧ください。
↓↓クリック↓↓

カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイド手配、
オークンツアーにお問合せください!
◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/





by SKAORT | 2020-09-15 23:50 | ホテル情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT