人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り☆ブレンドハーバルティTea Subscription②デメテル

デメテルさんのハーブティ。サブスクをオーダーし、自分好みのフレーバーを探す旅第二弾!(旅…ではない笑) 次のオーダーをどうするか…を決める恣意的評価の備忘録。
④Body Warming Blend(代謝アップ)
生姜・レモングラス・カンボジアミント
お気に入り☆ブレンドハーバルティTea Subscription②デメテル_e0408534_23493009.jpeg
ごくごく飲める!飲みやすいハーブティ。
美味しい。うーむ、悩ましい。選べない…。




⑤Gastronomic Purification Blend(食べ過ぎリセット)
モリンガ・レモングラス・青マンゴー
お気に入り☆ブレンドハーバルティTea Subscription②デメテル_e0408534_23453996.jpeg
なんて爽やかな味わい。
食べることが大好きゆえ慢性的に過食気味な私にピッタリ!

⑥Keep Up Beauty Blend(美容)
生姜・パッションフラワー・ハイビスカス・千日紅
お気に入り☆ブレンドハーバルティTea Subscription②デメテル_e0408534_00043009.jpeg
ハイビスカスの酸味がたまらない!好みの味わい。
そして、赤い色も好き!!

ハーブティってそれぞれに味わいがあって毎日違う味を楽しむのもまた良ろし。無理に自分好みを決めなくてもいいような、そんな気持ちになってしまいました。でも、せっかくなので12種類すべて飲み比べてから半分の6種類に絞れたらいいなーと思う今日この頃。さて、6種類に絞ることができるでしょうか…。

デメテルさんのハーブティにご興味ある方、日本からでも購入可能です!
下記サイトをご覧くださいませー。
↓↓クリック↓↓
デメテルハーブティ(オンラインショップ)

デメテルハーブティさんについてはコチラをご覧くださいませ!
日本でもオンラインストアでハーブディの購入が可能です!

日本在住の方、オンライン研修&交流のお手配、承ります!
カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイドのお手配、
お気軽にオークンツアーまでお問合せくださいませ!

◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/




by SKAORT | 2021-10-26 22:56 | お気に入り☆ | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT