人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365

実家の母がブログを読んでくれているようで、投稿が途絶えると心配してメッセージをくれる。ありがたや。コロナ禍ではや3年帰省しておらず、会いたいなー。少しずつお客様が戻りつつあるコロナ禍終盤。あと少しカンボジアで頑張ります!てことで、久方ぶりの投稿。乱れがちな食生活。体を思い、野菜を摂取するよう心がける日々。そんな私の味方がプサーチャラット(読み方あっているだろうか…)。毎週月曜日に1週間で食べられる野菜をオーダーするルーティンが自分でも驚くことに半年以上続いている。野菜だけでなく、豆乳も美味しい。
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_00541461.jpg
アイス豆乳ラテにハマった時期があった・・・
コチラは1月頃に撮影した写真




お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_00553853.jpg
お得な白菜漬け!
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_00561127.jpg
野菜たち
最近厚揚げ買ってないから次回買おー!
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_00572743.jpg
野菜をつめて職場にもっていく!
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_00583656.jpg
せっせとお弁当もつくっていた時期、あったなー(遠い目)。
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_00592131.jpg
自分が好きなモノを詰めるだけー!

お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_01002907.jpg
夜もせっせと野菜を食べる。
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_01010983.jpg
この頃はだいぶヘルシーな食生活だったようだ(遠い目)。
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_01020554.jpg
えのき天にもハマった時期あったなー(遠い目)。

約9か月のタイムラグ。懐かしく思い出しながら綴るのもなかなか楽しいかもしれない…。ブログ投稿、ぼちぼちマイペースで続けていきますー。

☆おまけ☆
お気に入り☆体に優しいモノを食べるシュウカン@PhsarChalat365_e0408534_01121926.jpg
ミントもまだ小さかったなー。
(2022年1月撮影)

日本在住の方、オンライン研修&交流のお手配、承ります!
カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイドのお手配、
お気軽にオークンツアーまでお問合せくださいませ!
◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/




by SKAORT | 2022-09-16 01:04 | お気に入り☆ | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT