人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!

昨晩開催されたソルティーロFCさんのトークイベント。在住日本人だけでなくカンボジアのファンたちもたくさん集っていて、シェムリアップ地元に愛されているチームなんだな…と改めて思いました。
ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!_e0408534_01461635.jpg
全員集合写真




ワンドリンク+ワンフード、そして4月21日に開催される試合のチケットをいただきました。集いし面々はそのほとんどが初めまして…の方ばかりでしたが、約15年ぶり?の再会もあり、タイムスリップした感覚になりました。
ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!_e0408534_01544043.jpg
キンキンに冷えた生ビール、つい呑み過ぎました苦笑

まずは、選手たちのトークショー。
日本人選手5名とカンボジア人選手2名が勢ぞろい。藤原選手兼監督から順番に自己紹介と他己紹介。司会進行はこのイベントを企画したというインターンシップの日本男児が頑張っていました。選手たちのトークの節々から伝わる人としてのカッコよさ。本当に素敵な選手ばかりで、ファンがたくさんいる所以がわかりました。
ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!_e0408534_02003858.jpg
他己紹介っていいな…
ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!_e0408534_02025364.jpg
トークショーのあとはざっくばらんなフリートーク時間。最後はビンゴゲーム!子どもたちやカンボジアの人たちも盛り上がりました。
ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!_e0408534_02151073.jpg
贅沢すぎるショット

ドミトリーオンリーというホステルの運営を任されている元気女子のテキパキ働く姿、ソルティーロFCのシェムリアップマネージャーの裏方に徹しているトコロも素晴らしかったな。21日の試合、観戦しに行こう!いっぱい応援しよう!


次回は12月に企画予定!!
ソルティーロFCさんのトークイベントに参加しました!_e0408534_02212017.jpg

カンボジア旅のご相談はピース・イン・ツアーまで!
03-3207-3690




by SKAORT | 2019-04-19 23:44 | イベント | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT