人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店

最近、日本でタピオカドリンクが第2のブーム(昭和生まれの私が知る限り)を起こしているようですが、ここシェムリアップでもおそらく初のブームが巻き起こっています。先日、日本から来られた皆さんとNOM POPOK代表のおふたりと一緒に行ってきました!ジ・アレイ。
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_22321154.jpg
"映え”をねらって撮影したお気に入りの写真!みんな超楽しそう!!




日本から来られたツアー参加者さんに聞いて知ったのですが、ジ・アレイは新宿ルミネや原宿にも店舗を構える人気のタピオカドリンクカフェで、連日大行列!なかなか入手することができないそうです。ほへー!シェムリアップではガラ空きです。しかも日本の半額ほどで購入できちゃいます。
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_22460055.jpg
黒糖タピオカラテと黒糖抹茶ラテ

メニューも日本で購入できるものとほぼ同じ!?でも、フードメニューはなかったような…。
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_22491249.jpg
ジ・アレイはアンコール中・高校と私立大学に挟まれた好立地。学生カードなるものがあり、15%割引で購入できるというなんとも嬉しいシステム。日本の半額とはいえ毎日ゲットするには少々高値ゆえ、仕事を頑張った時のご褒美的なときに足を運びたいと思います。
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_22515960.jpg
店内はとにかくオシャレ!ここはどこ?カンボジアとは思えないほどの内装。エアコンもバッチリ。しかしながら外に出るとガッツリ灼熱のカンボジアです笑。
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_22560064.jpg
盆栽タピオカミルクティーがインスタ映え人気No1!?

"お茶に恋をする、美しい生活”がお店のコンセプト。体に良さげなワンドリンク。超ご近所ゆえ週イチ?ぐらいで通いたい、そんな素敵なお店です。タピオカドリンクを飲むために、仕事がんばろ…苦笑。
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_23363108.jpg
いただいたチェキ写真、大切にしまス!

皆さま、原宿にあるジ・アレイへ行きがてらカンボジアフェスティバルを訪れてみてはいかがですか?いやいや…笑、カンボジアフェスティバルの帰りにジ・アレイに立ち寄られてみてはいかがですか?ですね。さて、代々木公園で開催されているカンボジアフェスティバル!カンボジア好きの皆さん、カンボジアへ行ってみたい皆さん、ぜひとも足を運んでみてください。ピース・イン・ツアーもブースを出展。カンボジア通のスタッフがお待ちしております!
カフェ情報☆THE ALLEY(ジ・アレイ)シェムリアップ店_e0408534_23104311.jpg


カンボジア旅のご相談はピース・イン・ツアーまで!
03-3207-3690







by SKAORT | 2019-05-03 23:08 | カフェ情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT