人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING情報☆焼肉ランチ定食がお得過ぎる!@やきにく大将

元気になりたいときに食したい、それは焼肉。がっつり食べてスタミナを!てなわけで、ランチでお邪魔しました!やきにく大将さん。コスパが高すぎる…の一言に尽きます。日本でいただくのと変わらないクオリティで3ドルとか4ドル!凄い…。近所にあったら間違いなく通う…。
食ING情報☆焼肉ランチ定食がお得過ぎる!@やきにく大将_e0408534_00542683.jpg
自分好みに焼いて堪能しまーす!




メニューには焼肉ランチ定食…とあったのでお皿に焼肉がのった状態でサーブされるのかと思いきや…、コンロが設置されて自分で焼くセットが目前に。昼からテンション上がっちゃいますよ…。
食ING情報☆焼肉ランチ定食がお得過ぎる!@やきにく大将_e0408534_00561992.jpg
煙くならない加工が施されているようです…

嗚呼、美味しい…。じゅわっと肉汁。タレも間違いない!パワーもらえます。
食ING情報☆焼肉ランチ定食がお得過ぎる!@やきにく大将_e0408534_00574447.jpg
写真にうつっていませんが、お味噌汁もリアルな味わいでほっこり。日本をかみしめつついただきました。
食ING情報☆焼肉ランチ定食がお得過ぎる!@やきにく大将_e0408534_00590220.jpg

土曜日だし、迷うことなく昼から飲んじゃいます…。週末の昼下がりって素晴らしい!繁忙期と閑散期がはっきり分かれる業界。これから忙しくなることを願って、ゆっくりできるひとときを味わおう。

☆おまけ☆
食ING情報☆焼肉ランチ定食がお得過ぎる!@やきにく大将_e0408534_01092857.jpg
奥にはエアコン付きのプライベートルームが!掘りごたつ式でイイ感じ。次回は夜焼肉で訪れたし。

カンボジア旅のご相談はピース・イン・ツアーまで!
03-3207-3690





by SKAORT | 2019-06-09 00:50 | 食ING情報☆日本料理 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT