人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより

水祭り、目下準備中のシェムリアップ。今年のボートレースは10.11日の2日間。街中はかなりの渋滞です。昨年は心と体にまったく余裕なく、水祭りの雰囲気を味わうことなく過ぎ去りましたが、今年は祭りを体感できそうです。
水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより_e0408534_19233375.jpg
水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより_e0408534_19242039.jpg

村からボートとともにシェムリアップに集結!している図を車窓からパシャリ。




お寺の境内を覗くと、なにやら準備と最終点検!?声をかけてみるとグラサンをかけてポーズをとってくださいました笑。
水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより_e0408534_19271164.jpg
お供えものも入念に準備をば。
水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより_e0408534_19274619.jpg
カンボジアは本日より5連休!独立記念日も何事もなく過ぎそうで、明日からの水祭り、安全第一!で大いに盛りあがってほしいです。
水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより_e0408534_22571556.jpg
水祭り、いよいよです!目下準備中のシェムリアップより_e0408534_22582323.jpg


ご観光中の方は、川沿い等は大変混雑します。お荷物はしっかり携えてお気をつけてお過ごしください。

貸切専用車専用ガイド☆個人手配のご相談はオークンツアーまで!


団体・スタディツアーのご相談はピース・イン・ツアーまで!




by SKAORT | 2019-11-09 19:30 | カンボジア生活・日常@シェムリアップ | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT