人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ情報☆We wish a Merry Coffee@スターバックス

出張中のプノンペンでスターバックス。約5年ぶり?の再会。今回はほぼお仕事のみのお話でしたが、次回はのんびりお食事でもしたいな。
カフェ情報☆We wish a Merry Coffee@スターバックス_e0408534_22400101.jpg
ポップなクリスマスカラー
ふわふわもこもこがキュート!




さすがプノンペン!ひとりでデスクワークしたり、ふたりや仲間同士でおしゃべりしたりしているカンボジア人の若者たちに出会えます。
カフェ情報☆We wish a Merry Coffee@スターバックス_e0408534_22451577.jpg
オーダー時に名前を訊かれ、出来上がったらカフェ中に響き渡る大きな声で名前を呼んでくれるシステム。
カフェ情報☆We wish a Merry Coffee@スターバックス_e0408534_22461330.jpg
私の名前はスルォールだ
カフェ情報☆We wish a Merry Coffee@スターバックス_e0408534_22482512.jpg
クリスマスツリー
ここにも!

もうこんな季節ですね。いつの間にやらボンクリスマ。
カフェ情報☆We wish a Merry Coffee@スターバックス_e0408534_22493695.jpg
限定モノに弱い私、さっそくオーダー。ダークモカ…なだけに甘さ控えめ。看板の写真を期待しましたが実物は…苦笑。

クリスマスまでに次回があるならば、アイスダークモカを試してみようぞ。こちらのメニュー、世界共通なのかな。日本でも堪能できるのでしょうか。

貸切専用車専用ガイド☆個人手配のご相談はオークンツアーまで!


団体・スタディツアーのご相談はピース・イン・ツアーまで!



by SKAORT | 2019-11-21 23:46 | カフェ情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT