人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン

バスタブ付きのお部屋マストの方にオススメしたいプノンペンのスーペリアホテル。特筆すべきは、全室バスタブ付きのお部屋。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00500019.jpg
写真では分かりにくいのですが、
お風呂に入りながらにしてTV(日本の番組はNHKのみ)を鑑賞できまス
(実際にやる方はいるかわからないですが、私はやりました笑)




普段なかなかお風呂に浸かることもままならぬゆえ、ホテルに宿泊する時ぐらいはバスタブにお湯を張るベシ!と気合いを入れて持参した入浴剤を投入し、癒し空間が完成。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00524251.jpg
入浴剤入りお風呂が至福のひととき、私だけでしょうか~
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00540810.jpg
お部屋はゆったり広めで40㎡以上。ツインベッドが多いゆえターゲットは日本人!?と思いきや、意外に欧米人が多いことに驚き。アメニティはひと通り揃っていまス。お客様の国籍にあわせてテレビのチャンネルを設定してくれていることにホスピタリティの高さを感じます。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00552622.jpg
マッサージルームあり、ジャグジーあり、トレーニングジムあり。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00572868.jpg
フットマッサージだけでなくボディやオイルもあり
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00582202.jpg
水着マストのジャグジー

そして、屋上にはこじんまりとしたプールが。利用しているのはほとんどが欧米人観光客とか。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_00593849.jpg
気になる朝食ビュッフェは…。いたってフツー。正直、良くも悪くもナシ。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_01003734.jpg
特筆すべきオリジナリティは、アメリカンワッフル。WAO!生クリームがあったら最強ですな。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_01023579.jpg
大好物のヨーグルトが濃厚で美味しかった。飲茶もお得意らしく、プチ饅頭も美味デシタ。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_01035549.jpg
朝からわんぱくにモリモリもぐもぐ

ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_01044985.jpg
35~45席の大型バスもラクラク駐車OK!

ホテル周辺はステンレス加工のシンクを売るお店や食器を売るお店が連立。オシャレなカフェやレストランなどは皆無ゆえ、夜はホテルにじっくり滞在される方にオススメです。唯一、近くにローカルなコンビニストアがありますが、夜22時までの営業。
ホテル情報☆プノンペンエラホテル@プノンペン_e0408534_01053041.jpg
職人の街…的な下町の雰囲気をかもしだすホテル周辺の光景。人通りはさほどないが、朝晩は往来するバイクや車両でにぎやか。

見た目はバリバリ中華系なのですが、意外にもオーナーはカンボジア人。先代よりオーナーがカンボジア人のホテルを使いたいという思いがあり、利用していまス。結論!夜は出歩かずにお部屋でバスタブに浸かってゆっくり過ごしたい派にオススメしたいホテルです。

貸切専用車専用ガイド☆個人手配のご相談はオークンツアーまで!


団体・スタディツアーのご相談はピース・イン・ツアーまで!


by SKAORT | 2020-01-22 14:46 | ホテル情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT