人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ情報☆抹茶ロールケーキが超ド級私好みな件@CafeRolyPoly

ときどき無性に欲するカフェロリーポリーさんのランチ&スイーツ。割とご近所ゆえ思い立ったが吉日!でタウ。ランチもヤミーですが、食後のスイーツが殊に楽しみ!この日は大好物のコーヒーゼリーのせパンナコッタ気分だったのですが、新作!抹茶ロールケーキがラスいちと聞き、後者をオーダー。
カフェ情報☆抹茶ロールケーキが超ド級私好みな件@CafeRolyPoly_e0408534_15585374.jpg
苦すぎるほどに濃厚な抹茶が私好み。2人分!?のボリュームにも驚き。こんなにも素敵なスイーツがこの世にあるんや…。ていうか、カンボジアにあるんや…。少し大袈裟ですが、ここ1週間分の幸せを噛み締めた思いです。甘いモノを欲した時はカフェロリーポリーに行けば間違いない!予約マストな週末限定パフェが超気になるゆえ、近いうちに実食したい…。




平日は自炊を頑張って週末に外食を楽しもう。それが今のライフスタイルになりつつあります。食後にスイーツを食すためにランチは軽食を選ぶ傾向にある最近の私。ええ、例にもれずコロナ肥り一直線をひた走っております。テレワークだけの毎日を送っていると、ついついお菓子に手が出てしまうお年頃。間食を止めるべくカフェでPC仕事をすることもしばしばです笑。基本、意志弱いんです…。
カフェ情報☆抹茶ロールケーキが超ド級私好みな件@CafeRolyPoly_e0408534_16103110.jpg
ツナメルトトーストはテンション上がる美味しさ。サラダ付きでリーズナブルなのも嬉しい。旦那ビトはカレーライスのオムレツトッピングをオーダーする頻度が高いです。
カフェ情報☆抹茶ロールケーキが超ド級私好みな件@CafeRolyPoly_e0408534_16144864.jpg
ボリューミーで食べ応えアリ!のこだわりカレー。ふわふわのオムレツも最高に美味しい!

国内在住日本人の皆さま、シェムリアップへ来られたらば、素敵なご夫婦が営むカフェロリーポリーへぜひ!日本人だけでなく、在住外国人や地元の人たちにも人気のカフェです。

カンボジア国内や海外在住の方、
専用車/専用ガイド手配の現地発着ツアーに関しては、オークンツアーにお問合せください。
↓↓オークンツアー/お問合せページ↓↓

カフェ情報☆抹茶ロールケーキが超ド級私好みな件@CafeRolyPoly_e0408534_11414626.jpg

スタディツアー、団体手配のご相談はピース・イン・ツアーまで!
03-3207-3690




by SKAORT | 2020-07-14 16:18 | カフェ情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT