人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook

その他ウェスタンではないけれど、コリアン料理店に赴くことはさほど数が増えることはなかろう…ということで、その他ウェスタンのカテゴリ。MCookで大満足しているゆえ、コリアン焼肉が食べたくなったら迷わずコチラ。食べ放題の焼肉はもちろんですが、フランスの観光地モンサンミッシェルの有名な玉子焼きほどにふわふわのアツアツ玉子焼きがまさしく絶品なのです。
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00224682.jpg
ふわふわ玉子焼き




7ドルで副菜やら肉やらすべてが食べ放題。野菜をたくさん摂取できてヘルシーですな。
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00322498.jpg
やたらと脂身が多いんですが、甘い感じでなかなか美味。高カロリーは必至、でしょう・・・苦笑。
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00360450.jpg
でも大丈夫!キムチやナムルなどの副菜がズラリ勢揃い。どれも美味。そして、お替り自由だす。
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00370822.jpg
白いご飯やわかめスープもついてきます。これまたお替り自由だす。この日はビールをいただきましたが、お茶もついてくるサービスっぷり。
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00383214.jpg
ビールと焼肉って最高の組み合わせ!
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00391859.jpg
食後のデザート的なスイカはある時とない時があるので、店長の気まぐれなのかな。最後にさっぱりして嬉しい。
食ING情報☆絶品ふわふわ玉子焼きとコリアン豚焼肉食べ放題@MCook_e0408534_00401621.jpg
メインストリート、シヴォタ通りからシェムリアップ川方面への道を少し入って右側。有名店マスタースキレストランやソマデビアンコールホテル直近。外まで見送ってくれるスタッフの方たち。味だけでなく、そのホスピタリティの高さでリピ決定。

カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイド手配、
オークンツアーにお問合せください!
◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/








by SKAORT | 2020-08-12 16:45 | 食ING情報☆その他ウェスタン | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT