人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27

ずっと改装工事をおこなっていたお気に入りのヌムパンパテ―屋さんがリオープン。1000リエル(約30円)値上がりましたが、やはり最高に旨し。パンの焼き加減、肉味噌の風味、添えられる漬物が絶妙なんです!
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22400493.jpg
肉味噌、サイコー!
パテーは2種類




パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22413933.jpg
ヌムパンにパテーを全部挟み込んでいただく至福のひととき。
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22462090.jpg
漬け物うまー。大盛が嬉しい。これビールのつまみにも最高だなー。今度、これだけ多めにテイクアウトで購入できるかお願いしてみよ。
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22482434.jpg
リオープンしてからというものコーヒーマシンを導入。リアルな味わいのコーヒーが堪能できる!と小躍りして注文してみたのですが、まだ練習中だからごめんなさい🙇とのこと。
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22500906.jpg
え、じゃあ練習してみて欲しい!とお願いしたら、女性が嬉しそうにアイスカフェラテをつくってくれますた。
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22491562.jpg
フツーに美味しかったー。マシンだし、分量さえ間違わなければ美味しくなるハズ!自信もってコンプランプライ!
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22510785.jpg
乾季の涼しい季節ゆえ屋外の席でいただくのがオススメ。
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22521691.jpg
パンニャーサストラシェムリアップ大学ビュー。道ゆく人たちを観察しながらのんびりランチ。モイモイです。
パンニャーサストラシェムリアップ大学向かい@Street27_e0408534_22532941.jpg
ほぼ屋台と思しき食堂なれど、テーブルには巨大な消毒液が設置されていてコロナ対策バッチリです。12月12日現在、首都をはじめとする市中感染の影響で大学は閉鎖中。再開予定は未定とのこと。大学が再開したらきっと賑わうだろうなー。

本日現在、マイベストオブシェムリアップ!のヌムパンパテ―です。

ピース・イン・ツアーがオンラインツアーの募集を開始。
当社オークンツアースタッフと現地で活動する人たちに会いに行く!がテーマの旅です。
詳しくは下記をご覧ください。
↓↓クリック↓↓

カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイド手配、
オークンツアーにお問合せください!
◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/





by SKAORT | 2020-12-12 13:11 | ヌムパンパテー | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT