人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT

1月半ばにケップを訪れた際には時間や予算に余裕なくゲストハウスに宿泊したのですが、ここぞケップde必見のホテル!と聞いていたゆえ急きょ視察。いつかは泊まりたい、そんな癒しのホテルリゾートをチラ見せでご紹介。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_16522306.jpg
クナイバンチャットリゾート




海辺に佇むそのリゾートは日本の沖縄を連想させる雰囲気でなんだか馴染み深く、ひと目で気に入ってしまいました。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_16535681.jpg
優しいブルーで統一された外観
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17030107.jpg
ネァクターと呼ばれる精霊信仰の祠も優しげなブルー
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17035072.jpg
敷地内は自然豊か。
ヤシの木などの樹木が茂り美しい花が咲いています。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17044805.jpg
いやはや美しい。こだわりのベッドも寝心地良さそう。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17055532.jpg
ここに宿泊したら外出しないかもなー。快適空間が広がっております。エアコンをガンガン効かせて楽しい仲間と語り合う…なんてことをしてみたい。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17080093.jpg
中庭にはビーチに面したレストランが併設。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17155440.jpg
朝食会場も兼ねていますが、宿泊していない方でもランチやディナー、お茶タイムで訪れることができます。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17172884.jpg
ビーチを眺めながら癒し時間を過ごしたい方にお薦めの空間です。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17183908.jpg
綴っているうちにやはりいつか宿泊してみたい熱が急上昇!コロナが収束したらば訪れるぞーと気合いを入れてみました笑。
いつかは泊まりたいケップの癒しリゾート@KNAI BANG CHATT_e0408534_17214793.jpg
コットンサーイ(うさぎ島)にも一度は訪れたいし、ケップへの旅、リベンジ決定ですー。

ピース・イン・ツアーがオンラインツアーの募集を開始。
当社オークンツアースタッフと現地で活動する人たちに会いに行く!がテーマの旅です。
詳しくは下記をご覧ください。
↓↓クリック↓↓

カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイド手配、
オークンツアーにお問合せください!
◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/





by SKAORT | 2021-02-27 12:32 | ホテル情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT