人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING情報☆牛肉のせご飯って珍しい!@近所のローカル食堂

4月より新しい住まいに転居したのですが、右も左も分からない界隈ゆえ状況を見ながらも探索をば…と綴りながらもはや2か月が経過。時の流れは凄まじく早い。最近はできる限りStayHomeですが、夜間外出制限が解かれて少し気が緩み始めたかな。シェムリアップ州内の感染者が増えています。
食ING情報☆牛肉のせご飯って珍しい!@近所のローカル食堂_e0408534_18273211.jpg
牛肉のせご飯




食ING情報☆牛肉のせご飯って珍しい!@近所のローカル食堂_e0408534_18374479.jpg
食べ放題の漬けもの

この食べ放題の漬物がうまい!いいところで止めましたけど永遠に食べられるかも…と思いました笑。
食ING情報☆牛肉のせご飯って珍しい!@近所のローカル食堂_e0408534_18452818.jpg
コロナ対策は消毒液スプレー
食ING情報☆牛肉のせご飯って珍しい!@近所のローカル食堂_e0408534_18563596.jpg
シェムリアップ川沿いにある
カトリック教会の向かいにあります。

豚や鶏よりも肉が硬いし少し臭みがあるゆえリピしたい!とまでは思いませんが苦笑、漬物食べたさでまた訪れてみるかも。しかしながら、この時なぜゆえメニューブックに記載のない牛肉のせご飯だけしかない…と言われたのかは未だに謎…笑。次回は違うメニューを試してみよ。

日本在住の方、オンライン研修&交流のお手配、承ります!
カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイドのお手配、
お気軽にオークンツアーまでお問合せくださいませ!

◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/




by SKAORT | 2021-06-11 11:56 | 食ING情報☆クメール料理 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT