人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ING情報☆生牡蠣を堪能いたしましたー!!!!@OysterBar(シェムリアップ)

シェムリアップにて念願の生牡蠣を堪能いたしましたー!店内飲食不可の時期にフードデリバリーにて。シャンパンとともに心置きなく!楽しかったし美味しかったなー。プノンペンにも本店?があるようなので、機会あらばぜひ試したいなー。
食ING情報☆生牡蠣を堪能いたしましたー!!!!@OysterBar(シェムリアップ)_e0408534_23073609.jpg
嬉しい大粒オイスター
日本でいただいたら高そうだなー。




食ING情報☆生牡蠣を堪能いたしましたー!!!!@OysterBar(シェムリアップ)_e0408534_23090740.jpg
みんなで食べるとなお美味しい!
幸せな時間を過ごしましたー。
食ING情報☆生牡蠣を堪能いたしましたー!!!!@OysterBar(シェムリアップ)_e0408534_23100460.jpg
生ハム
赤ワインに合うー!
食ING情報☆生牡蠣を堪能いたしましたー!!!!@OysterBar(シェムリアップ)_e0408534_23105135.jpg
チーズ
これまた赤ワインに合うー!!
食ING情報☆生牡蠣を堪能いたしましたー!!!!@OysterBar(シェムリアップ)_e0408534_23111392.jpg
フィッシュ&チップス
レモンまるごと!

シェムリアップで仲良くしてもらっている皆さんとサバーイなディナー。ご馳走様でした!もはやシェムリアップシック…。昨日から始まったシェムリアップのロックダウン、レッドゾーンの地区は外出制限が厳しくなっているとのこと。フードデリバリーはOKのようなので、StayHomeで快適に過ごせますように!予定通り、23日に無事に解除されますように!!

日本在住の方、オンライン研修&交流のお手配、承ります!
カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイドのお手配、
お気軽にオークンツアーまでお問合せくださいませ!

◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/



by SKAORT | 2021-09-18 12:06 | 食ING情報☆クメール料理 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT