人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地グルメシリーズ☆和歌山の牛タンシチューとめはり寿司@Social Apartment & Hotel Cheers(プノンペン)

和歌山県のご当地グルメと言われるめはり寿司。兼ねてより食べたい!と思っていたのですがなんとカンボジアで堪能できるとは!ボンケンコン310通りのチアーズさんにて日本のご当地グルメがいただける!もうすぐ47都道府県制覇されるとのこと。
ご当地グルメシリーズ☆和歌山の牛タンシチューとめはり寿司@Social Apartment & Hotel Cheers(プノンペン)_e0408534_19393376.jpg
めはり寿司
高菜漬けのおにぎり!




ご当地グルメシリーズ☆和歌山の牛タンシチューとめはり寿司@Social Apartment & Hotel Cheers(プノンペン)_e0408534_19402800.jpg
牛タンシチュー
店名を失念してしまいましたが、和歌山の老舗人気洋食屋さんの牛タンシチューの味を再現したのだそうで。期待を裏切らないお味でした!
ご当地グルメシリーズ☆和歌山の牛タンシチューとめはり寿司@Social Apartment & Hotel Cheers(プノンペン)_e0408534_19414671.jpg
グリーンサラダ付き!

食で巡る日本、素晴らしきアイディア!美味しいモノが多いと言われるマイふるさと北海道ですが、北の大地を代表するグルメは何だったんだろう…。ちゃんちゃん焼き、ジンギスカン、味噌ラーメン、スープカレーえとせとら…。綴り出したらキリがない笑。嗚呼、短期間でもいいから実家に帰省したいなー。(ただ単に日本が恋しい今日この頃)。

日本在住の方、オンライン研修&交流のお手配、承ります!
カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイドのお手配、
お気軽にオークンツアーまでお問合せくださいませ!

◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/






by SKAORT | 2021-11-05 20:44 | 食ING情報☆日本料理 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT