人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ情報☆動くピンクのカフェスタンド@UEDA COFFEE

トゥ―ルスレン博物館のエントランス付近で友人と待ち合わせ。少し早く着いてしまったゆえアイスコーヒーでも買おうかなと探していたところ見つけたピンク色の移動カフェスタンド。一度購入してみたかったウエダコーヒー。日本語表記の看板に驚き!
カフェ情報☆動くピンクのカフェスタンド@UEDA COFFEE_e0408534_22370728.jpg
やすー!安さにつられて
コーヒーミルク入りをオーダー




オーダーしてから、コンデンスミルクであったことに気づくも時すでに遅し。朝から何も食べていなかったし、激甘ミルクコーヒーでも良しとしよう(すべて心の声)笑
カフェ情報☆動くピンクのカフェスタンド@UEDA COFFEE_e0408534_22395421.jpg
フレンドリーなお姉さんと不機嫌そうなお母さん。直前に何か揉めていたのだろうか…とこちらが心配になるほど二人の雰囲気が微妙…。ほっといてーだろうけれど笑。
カフェ情報☆動くピンクのカフェスタンド@UEDA COFFEE_e0408534_22410198.jpg
こっちだったかー!
アイスカフェラテ無糖、これが飲みたかったぞー笑
カフェ情報☆動くピンクのカフェスタンド@UEDA COFFEE_e0408534_22424639.jpg
次回はアイスカフェラテ(無糖)をオーダーしよう…と心に誓いつつ、久方ぶりのコンデンスミルク入りアイスコーヒーもたまに飲むには悪くないなと堪能。

日本在住の方、オンライン研修&交流のお手配、承ります!
カンボジア国内に在住の方、専用車/専用ガイドのお手配、
お気軽にオークンツアーまでお問合せくださいませ!

◆オークンツアー/お問合せHP
https://www.orkuntour.com/




by SKAORT | 2021-11-09 19:53 | カフェ&バー情報 | Comments(0)

カンボジア旅行会社スタッフのブログ


by SKAORT